仮想通貨投資で1年後に結果を出します!!!

凡人は頑張ればここまで行ける事を証明したい!

仕掛け売りか?暴落の前兆か?それとも押し目なのか?

皆さんお久しぶりです。

投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 

RINです。

 

昨日の仮想通貨は軒並み減少の一途をたどっていましたね…。

自分はイーサクラシックにしていたのですが、

 

一瞬損益が谷を描いていたのを見て

ぞっとしてしまいました。

 

f:id:rin330:20180510101353p:plain

 

今回は1時間チャートですが、

昨日一時期100万を割る動きがみられました。

そのまま98万にタッチする動きもありました。

 

現在は101万をキープしているので、

なんとか一命をとりとめたみたいな感じになっていますが、

 

今回の下げで仮想通貨全体も下がっています。

 

先日のブログでもイーサクラシックは2600が勝負といいましたが、

現在2400に届くかどうかという形になってしまいました。

 

うーん…

これはどういう動きをしていくのでしょうか…

かなり分かりにくくなってしまいました。

 

チャートの形は上げているので、

私は押し目と判断していますが、

どう転んでもおかしくない状況が現在進行形で進んでいます。

 

2300を天井とするチャートが発生した場合には、

イークラからはいったん身を引いておこうと思います。

 

その後はFXに入っていくかも…。

 

またそうなった場合には。1万円チャレンジではなく、

バイト代チャレンジでもしてみようと思います。

 

というわけで筆者としての予想も上げておきたいと思います。

 

  1. 多分上昇すると思う。ただし天井が固い。
  2. そのため天井を越せなければ落ちると思われる。
  3. ビットコインの天井は107万前後。このあたりが正念場。
  4. 逆に98万を切ったら90までは落ちるかと思う。
  5. アルトコインは先行き不透明になりました。

 

とりあえずこの5月中は勝負となると思います。

スタート爆上げから戻してきた仮想通貨界隈。

今後どちらに向かっていくのか。注目していきましょう。

 

今日はここまで。

ありがとうございました。