仮想通貨投資で1年後に結果を出します!!!

凡人は頑張ればここまで行ける事を証明したい!

大学生の皆さん。やりたいことやってみましょうよ!

皆さんこんにちは。

仮想通貨投資のほかに、たまにつぶやきを上げることにしました。

自分のライティングの技術を上げるためにも、

いろんなことを発信していきたいなと思っています。

 

RINです。

 

こちらのつぶやきは思い立った時にやりますが、

よろしくおねがいいたします。

 

今回は、自分と同じ大学生の皆さんに当てさせていただく物となります。

上から目線に感じてしまう場合もありますが、

できるだけそんなことないように言葉は選ばせていただきますので、

お気を悪くされなければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに普段挙げている仮想通貨投資の記事はこんな物です。

よろしかったらぜひご覧ください。

 

rin330.hatenadiary.jp

 

 

そもそもなんでこんな話をしたのかというと…。

 

f:id:rin330:20180530203831j:plain

 

私にとって大学は「人生の夏休み」と思っています。

4年間で、人生の行き先を決める一種のモラトリアム期間でしょうか…。

夏休みの宿題が、「仕事に就く」かなぁ?

提出期限が卒業までのね。

 

そんな感じに思っていました。

 

でも実際のところそんな甘くなくて…。

教育学部ではなかなか大変な思いをしていますが…。

 

話がそれましたね。

 

夏休みって、普段できないようなことをやるチャンスじゃないか?

そう思っています。

 

皆さんも小学校の頃を思い出してみてください。

夏休みってせっかくだから何かいろいろやってみませんでしたか?

 

せっかく4年間大学に通うんです。

やりたいことをやってみることって結構大切なんじゃないでしょうか?

 

っていう話を友人と話していたんです。

 

じゃあ何をやってみればいいのか?

 

f:id:rin330:20180530203903j:plain

 

自分のやりたいことをやってみるのがいいと思います。

てか、それ以外は普通やらないでしょうね。

 

私は、やりたかったことが、

「バイト以外でお金を稼いでいきたい。」でした。

 

将来教職に就きたいとは思っていましたが、

仮に人生にとん挫しても、お金を稼ぐ方法を持っていれば、

生きていけると考えたからです。

 

だから私は、

  • ブログ開設をし、いつか自分のドメインを持つ。
  • 仮想通貨投資に参戦する。
  • 普通のFXもやる。

などなど…。

 

いろいろと大学生になってから始めました。

 

多数の失敗もありますが、別にそこまで気にしてません。

なんでかって言ったら、

「やらないで無知のままよりも、やって失敗したほうがいい。」

っていうのが私のポリシーだからです。

 

ミスったことに反省はしていても、

後悔はしていないんです。

 

後ろを向いていても、目の前の障害は乗り越えられないので…。

 

意識高い系なの?あなた。

 

f:id:rin330:20180530203943j:plain

 

「意識高い」です。「意識高い“系”」ではありません。

別に意識高いって言われても特に何も感じないので。

普通に大学でブログ書いてたりするんでね。

 

でも意識高い系って言われると

ちょっと待ってって思います。

 

意識高い系大学生っていうのは、

やるやる詐欺」みたいなもんだと思うんですよ。

 

いろいろと考えを働かせても、結局は何もやらない。

想像を実際に起こさない。

そんな人たちだと思います。

 

結構非難してますが、

この意見は間違ってないと思うので…。すいません…。

 

何だろう。

スタバ行って、マックのパソコン開くだけなら意識高い系。

そこで何かしらのアクションを起こすのが意識高いなんじゃないかなと。

こんな一例で納得できますでしょうか…。(個人的偏見)

 

だから、意識高いって言われても、

意識高い系とは言ってほしくないんですね。

 

結論

 

f:id:rin330:20180530204031j:plain

 

別に何言われたっていいじゃないですか!

人生一度きり。社会人になったらやりたいことはすぐにできなくなります。

 

別にブログじゃなくても。投資じゃなくてもいいんです。

英語話せるようになるとか。

新しい趣味始めるとか。

 

考えるだけじゃなくて実行できるチャンスがあるのが大学生なんです。

それだけの時間があるのが大学生なんです。

 

せっかくの4年間。

惰性的に過ごさずにもっと楽しく過ごしていきましょう!!!

 

そういう話をしたかったのでブログに書きました。

 

今後ともこういう話を書いていきますが、

もしよかったらぜひ見て行ってください!

また、50000チャレンジのほうも継続して進めてまいります。

そちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

 

今日はここまで。

ありがとうございました!